2008年07月13日

買っちゃった~・・・



うそうそ、自分じゃないです。

Macきちがい(大好き)な姉が購入した携帯

私はau一筋で頑張ります。






二年は解約できないしね


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
yottoさんのお姉さんゲットできたんですね(^0^)

 東京では行列ができるぐらい人気みたいですね!
Posted by プラティプラティ at 2008年07月14日 16:10
プラティさん♪
与那原で買ったみたいですが!
じぇんじぇん並んでなかったみたいですよ~(^^)
自分もほしいんだけどね~・・・
auでがんばります。(^^)
Posted by yotto at 2008年07月15日 14:41
お久しぶりですyottoさん
私もちょうどソフトバンク使っていて、欲しいな~って思ってるんですが、2年間は今の機種を解除するとお金が掛かってしまうので、考慮中なのです。
でも、いいですよね~。欲しいな~。(使いこなせないと思うけど・・)
Posted by しげちゃんしげちゃん at 2008年07月16日 02:17
しげちゃん♪
おひさで~す。(*^^*)
自分もほしいんですけどね~・・・ふところが(*- -)ノ|
まっ!それだけじゃなく、auなので二年の契約がのこっています。
気長にまちます。コメありがとです。
Posted by Yotto at 2008年07月16日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。