2008年07月17日

昔の話・・・(^^;)

はいさいyottoで~す。

台風が近づいてきてるみたいけど・・・どんなかね~?

話が変わるけどさ~うちな~んちゅのみんなは・・・

これ↓食べたことありますか?

昔の話・・・(^^;)

そう!この木にとまっているセミガ-ン

あると思うんだけどな~・・・どうよ!

あっ!今現在の話じゃないからね~がーん

むか~し、昔の話です。小学生の時です。現在20歳・・・がーん

白身で美味しかったと記憶してるんだけどな~・・・俺だけがーん




同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
台風が近づいているんですね~っ!!
今週末から妹が沖縄に行くらしいのですが、
ちょうど台風に当たりそう・・・(><)

セミって食べられるんですかっ!?
しかも白身っ!?
びっくりです~~っ!!(@0@)
ちょっと試してみる勇気はないけど~(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月17日 22:03
yottoさん!こんばんは~

セミ・・・食べたことがあるんですね~
自分はないですよ~
おいしかったという事ですが
試すのは勇気がいります・・・
Posted by えいじえいじ at 2008年07月17日 22:59
旦那は食べたことあるって!
でも私は無い!! でも食べてみた~い♪
今度チャレンジしよ~!! yottoさんが調理して!! 
Posted by 45番 at 2008年07月18日 00:29
ちはるさん♪
こんちは~(^^)
妹さん沖縄にこられるんですね~!
台風のほうは大丈夫だと思いますが天気がどうか?
ちはるさんが沖縄に来たとき試してみますか?
自分もおぼえてないですから(^^;)
今はちょっと無理かも(^^;)
コメありがとで~す。(^^)


えいじさん♪
こんちは~(^^)
小学校低学年の時に先輩が食べていたのを見て
一緒に食べてみました~(^^;)
けっこう美味しかったような記憶がのこっています。
今は・・・なぜ食べたのか(^^;)
コメありがとで~す。

45番さん♪
でしょ~(^^)良かった~自分だけじゃなくて(^^;)
もしかして・・・旦那さん浦添の出身だったりして(^^)
45番さん♪いつでも調理してあげますからね~♪
コメありがちょ~(^^)/
Posted by YottoYotto at 2008年07月18日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。