2008年08月01日

今日の空♪

こんば~yottoです。ニコニコ

今日は、朝日を見に行けなかった~・・・ガ-ン

明日があるさ~ね~・・・

そいでも東の空はきれいな青だ~♪

今日の空♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 23:23│Comments(3)Nikon♪
この記事へのコメント
うわぁ~っ♪
潜りたくなっちゃうような綺麗な海ですっ(>▽<)

沖縄行きたい欲、日々増進中です~っ(^0^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年08月02日 20:23
良い青さですね~!

飛び込みたくなっちゃうね♪

最近暑くて・・・( ̄m ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年08月04日 14:01
ちはるさん♪
こんちは~(*^^*)
うへへへ~病気がでてきましたねっ♪
発病楽しみにしています。o(*^▽^*)o

あごひげさん♪
こんち~(*^^*)
ほんと!暑い日が続きますね~・・・
こないだは、朝!4時起きで泳いできましたよ~
昼間は・・・( ̄□||||!!暑すぎで泳げません・・・
コメさんきゅ~♪
Posted by Yotto at 2008年08月04日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。