2008年08月08日

ああぁぁぁ〜(*´Д`)=з



頭が痛いと思ったら・・・

熱まであるじゃん

コメントはあとで返すからね〜〜

おやすみ


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
お大事に。。。。
Posted by おぢ3おぢ3 at 2008年08月09日 08:38
もしかしてプール熱?
マネーちゃんとプールで遊びすぎました?
それにしてもすごい熱、ゆっくり休んで治して下さい。
織田裕二似、すみませんお大事に!
Posted by むにらむにら at 2008年08月09日 10:05
あいや
高熱やっし
大丈夫ね~???

も、もしかして
今日も高熱でうなされてるの?

さっきはありがとってお礼書きに来たけど
ビックリさぁ~

ゆっくり休んで
早く元気になってよ~
Posted by みーかー at 2008年08月09日 23:29
ひぇ~っ!!(@0@)
yottoさん、高熱じゃないですかっ!?
お大事に&ゆっくり休んで下さいね~っ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年08月10日 10:36
おじ3さん♪
なんとか熱は下がりました。
コメントありがとうございます。

むにらさん♪
プールは入ってませんよ~(^▽^;)
その時すでに微熱がありました~
でも!なんとか下がりましたからね~
織田裕二似?・・・俺?・・・(^▽^;)
まだ熱があるのか、意味が(^▽^;)
コメントありがちょ~♪

みーかーねーねー♪
ハーイ(*^^*)ゆっくる休みすぎかも・・・(^▽^;)
なんとか元気になったからね~(*^^*)
コメントありがちょ~♪

ちはるさん♪
こんち~(*^^*)
熱はなんとか下がったからねっ!
ダル~が無くなれば完璧です。
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2008年08月10日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。