2008年10月20日

今日の朝日♪10月20日

おひさしぶりぶり~o(*^▽^*)oあはっ♪

現金無いけど元気なyottoで~す。

こんばんは(^w^) ぶぶぶ・・・

ああぁぁぁぁぁ~1ヵ月ちょっとぶりですね~お久です♪

身体のほうは・・・まあまあです。ご心配おかけした皆さんすいません(w_-; ウゥ・・

ぼちぼちよ~んな~やっていきますねっ♪

休み宣言から1ヵ月・・・寂しかった(*- -)ノ|

休むよりは、よ~んな~がんばっていきますね~♪

今日は?性格には、昨日の夜から朝日が見たくて(*^^*)ポッ

五時起きで東の空に行ってきました~o(*^▽^*)oあはっ♪

お日様は、何時ものように暖かく包んでくれました。

今日の朝日です。

今日の朝日♪10月20日

今日の朝日♪10月20日

今日の朝日♪10月20日

今日の朝日♪10月20日

今日の朝日♪10月20日

今日の朝日♪10月20日

今日の朝日♪10月20日

今日の朝日も素晴らしかった♪

朝日が出る前に空を見上げると・・・(*^^*)ポッ

お月様にも歓迎されましたよ~・・・

今日の朝日♪10月20日


そして・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?・・・

沖縄の守り神♪シーサーにまで逢えました。

雲のシーサーです。

今日の朝日♪10月20日



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い
復活、待ってましたよぉ〜っ

やっぱり朝日の写真はyottoさんっって感じですねとっても綺麗っ
同じ日に同じ朝日を眺めていたんですね〜(^O^)/
なんだか不思議な感じで〜す
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年10月21日 10:49
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえり~~~♪

ちはるちゃんにさき越されちゃった~(笑

不思議なパワーですね♪
yottoさんを気遣う気持ちが伝わったのかなぁ^^

同じ日に同じ朝日を眺めていたんですね〜(^O^)/
なんだか不思議な感じで〜す
 ↑↑のコメント 読んでて特にそう思ったyo~~tto

yottoさん 復活おめでとう^^

また覗き見の楽しみが増えました(笑
Posted by 桜花5456 at 2008年10月21日 12:02
ちはるさん♪
ただいま~o(*^▽^*)oあはっ♪
いやいや、まだまだです。
ブランクがあるとなかなか(; ̄ー ̄川 アセアセ

なにげに携帯からちはるさんのブログをのぞくと・・・
同じ朝日が写ってるので感動しましたよっ♪
これからもよろしくねっ(*^^*)ポッ

桜花さん♪
たっだいま~~(*^^*)ポッ
ほんと不思議な感じがします。
何時もありがとね~o(*^▽^*)oあはっ♪
これからもよろしくです。
Posted by Yotto at 2008年10月22日 10:30
yottoさん!こんにちは~

朝日での復活はyottoさんらしいですね
きれいな朝日・・・壮大な感がしますね~
雲のシーサーもホントに似てますね~
空の上からみんなを守っているんでしょうね

復活おめでとうございま~す!
Posted by えいじえいじ at 2008年10月22日 12:23
えいじさん♪
こんち~o(*^▽^*)oあはっ♪
おっ!雲のシーサーにてるでしょ~
(*- -)ノ|反応が無いな~っと思っていました。
ふれてくれてありがとです。o(*^▽^*)o
Posted by Yotto at 2008年10月22日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。