2008年11月12日

友からの贈り物♪・・・その1

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

最近なかなか更新できてません・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

話が変わりますが(*^^*)ポッ・・・こないだブログ友のちはるさんが!!!

沖縄に遊びに来てくれました~~ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

なんのもてなしもできなかったんですが(゜ロ゜;)エェッ!?

こんな素晴らしい贈り物が届いちゃいました音符オレンジ

まずはこれです。

じゃ~ん

友からの贈り物♪・・・その1

お酒音符オレンジ

う~ん!沖縄では、島~が定番なので珍しくて嬉しいです~(*^^*)ポッ

何かの記念日にでも(何かって?)美味しく飲みますね~~♪赤

それからそれから・・・

これには本島に・・・

違うか~(; ̄ー ̄川 アセアセ
本当に感動です。

うちのマネ~ちゃんを作品にしてくれました~・・・なんのって?

めっちゃ凄いですよ!見たい?


見せたくないけど見せます。・・・見たら(゜ロ゜;)エェッ!?って思うはず

・・・

これだ~~


友からの贈り物♪・・・その1

友からの贈り物♪・・・その1

え~・・・絵~・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

凄いっしょ~

こんなにそっくりに描いてくれるなんて・・・

感動でしたよ~マジで!!!

そしてうちのやつにもこんなプレゼントが・・・

友からの贈り物♪・・・その1

友からの贈り物♪・・・その1

友からの贈り物♪・・・その1

友からの贈り物♪・・・その1

友からの贈り物♪・・・その1

o(*^▽^*)oあはっ♪

付け爪だ~

ちはるさんの手作り音符オレンジ

田舎もんだから・・・どこが上か下か・・・現在悩んでます。

ちはるさん教えてね(; ̄ー ̄川 アセアセ

それからそれから音符オレンジ

つづく音符オレンジ



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
おはようございます すごいすごいっ
豪華なプレゼントですね なかなかここまではできないですよね
うらやましいくらい素敵なお友達ですね特に絵がすごい
Posted by nami at 2008年11月12日 10:44
はいさ〜い(^O^)/yottoさん
無事に届いて良かったで〜す
一日で沖縄に届いちゃうんですね〜
スピーディーでびっくりっ
何から何までお世話になってしまったのに、大したお礼もできなくて…(>_<)

でも、喜んでもらえて嬉しいで〜す

付け爪なのですが、この写真で見ると、上が自爪の付け根にくる部分、下が爪先になりま〜す角ばってる方が爪先です
…と、奥様にお伝えくださ〜い(^O^)/
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年11月12日 11:34
namiさん♪
こんばんは~(*^^*)
絵凄いでしょ~!ほんと素敵な友達です。
コメントありがとね~♪

ちはるさん♪
ちゃんと届きましたよ~(*^^*)ポッ
ほんと!ありがとね~(T-T )( T-T)ウルウル
付け爪了解です。お出かけの時にでも付けてみま~す。・・・
って、(; ̄ー ̄川 アセアセ 自分じゃないです。
コメントありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2008年11月14日 21:26
Yottoさん!こんにちは~

日本酒の銘柄はあまり知りませんが
大好きなのでよだれが・・・
見ているとあれこれつまみを思い出しますよ~
Yottoさんはどんなつまみと一緒にいただいたのでしょうか・・・
Posted by えいじえいじ at 2008年11月17日 15:55
えいじさん♪
こんばんは~(*^^*)/
日本酒好きなんですね~、自分も銘柄は???
昔し、東京に住んでるころは、剣菱が好きでした~
残念ながらまだ飲んでません・・・あたらさ~してますよ~
つまみはやっぱ刺身でいただきたいですね~♪
コメントありがとです。
Posted by Yotto at 2008年11月17日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。