2008年11月12日

眠り姫♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

うちのきゃわいいマネ~ちゃんです。

ただいま爆睡中音符オレンジ

この寝顔に癒されます。

あしあとピンク(*^^*)あしあとピンク

眠り姫♪



眠り姫♪


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 08:08│Comments(4)マネ~
この記事へのコメント
きゃ〜っ
マネ〜ちゃん
かわいい寝顔〜っ思わず添い寝したくなっちゃいますねっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年11月12日 12:11
うわっ!!可愛い寝顔ですね。
舌出してる。
Posted by ティアナティアナ at 2008年11月13日 04:34
おはようございます(^0^)相変わらずマネーちゃん可愛いですねo(^-^)o
マネーちゃんの寝顔見てると癒されますねo(^-^)o
Posted by Merci at 2008年11月14日 04:59
ちはるさん♪
きゃわいいっしょ~(*^^*)ポッ
ちはるさんからのジャーキーをたらふく食って寝てます。
コメありがちゅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ティアナさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
きゃわいいでしょ~家族の一員です。
これからもよろしくです~♪

Merciさん♪
こんばんは~(*^^*)
癒されますか~ありがとう♪
自分も毎日癒されています。
コメありがとね~♪
Posted by Yotto at 2008年11月14日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。