2008年11月14日

友からの贈り物♪・・・その2

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

こないだブログ友のちはるさんから届いた贈り物の続きです。

ぬわんと!お庭で収穫された柿とみかん~~~音符オレンジ

友からの贈り物♪・・・その2

お手紙には・・・渋いのは食べないでくださいと書いてあったのですが・・・

あま~いハート

マネ~にもおすそしましたよ~~音符オレンジ

みかんも美味しかったですよ~あしあとピンク

友からの贈り物♪・・・その2

それから・・・

うどん~♪

友からの贈り物♪・・・その2

ニコニコ麺類が大好きな自分にはたまりましぇん沖縄そば(箸)

それからそれから・・・

ぬわんと!!!マネ~ちゃんにも贈り物があしあとピンク

友からの贈り物♪・・・その2

ジャーキーあしあとピンクシーサーオスあしあとピンク

マネ~って、ビーフが苦手なはずなんですが・・・

友からの贈り物♪・・・その2

美味しく食べてましたよ~音符オレンジ

ほんと!ちはるさん ありがとね~ハート


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
yottoさん、こんにちは~っ(^0^)ノ

柿、甘かったですか~っ♪
良かったっ!(^v^)v
マネ~ちゃんも食べてくれたんですねっ(>▽<)
ビックリっ!!(@0@)☆
ジャーキーも喜んでくれて嬉しいで~すっ♪

こちらこそ、ありがと~うっ(>▽<)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年11月15日 14:25
ちはるさん♪
こんばんは~(*^^*)/
柿甘かったよ~マジで!!!
マネ~もとっても喜んでましたよ~
ありがちょね~(*^^*)ポッ
Posted by Yotto at 2008年11月17日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。