2008年12月08日

やめようかな(*- -)ノ|

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

皆さん・・・

タバコ吸いますか?

自分は吸ってるんですが・・・(*- -)ノ|

先輩からこんなタバコを頂いたのですが・・・

止めたくなりました。

↓これ(*- -)ノ|

やめようかな(*- -)ノ|

やめようかな(*- -)ノ|

やめようかな(*- -)ノ|


・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


どうよ!!!

止めたくならんね~?

でも・・・

・・・









上の写真じゃまだまだと言う男の人・・・

これでどうだ(*- -)ノヽ△ポイッ

止めたくなるでしょ~( ̄□||||!!

やめようかな(*- -)ノ|


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
うげっ!!(-0-;)
これはっ!!止めたくなりますね~(^^;)
・・・すごいなぁ~(@@;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月08日 21:27
ちはるさん♪
こんばんは~(^▽^;)
でしょ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
このタバコ見たら止めたくなります。
マジでやめようと考えてますよ~・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2008年12月09日 02:33
yottoさん おはよう(^O^)ぎゃ〜(>_<) タバコの写真を見ちゃうと 自分も身体も大丈夫?かなぁ〜と思うちゃうね(>_<)
Posted by Merci at 2008年12月09日 09:20
Merciさん♪
こんばんち~(^▽^;)
でしょ!自分も考えます。
止める方向で
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2008年12月09日 18:10
こんばんわ♪

きちょうのトコで発見しました♪


ま、僕は39歳なんですが・・・
まだまだ頑張りたいので(何を? 爆)

タバコ止めようか?と思いつつ・・・

マルボロ・メンソール

傍らに7カートンもあるんすけども
〓■●_ パタッ
Posted by 池っち at 2008年12月10日 01:34
池っちさん♪
お久しぶりです~(*^^*)
なっ、7カートンもあるんですか?(^▽^;)
吸い終わってからやめましょか?
コメントありがとです。
何時も読み逃げですいません!
Posted by Yotto at 2008年12月10日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。