2008年12月18日

デブ(-_-;)




こんばんは~~yottoです。

沖縄も冬っぽくなりましたね~・・・

でっ、自分さっ

冬になると唇がカサカサになってしまうんですが、(-_-;)

そこで活躍するのが、リップ

しかし(T_T)

さっき鏡をみて気付きました。

デブにリップはだめだ(T_T)

鏡にうつった自分の顔・・・

まるでチキンを食ったあとのようだ(-_-;)
唇が油ぎってたさ~~(T_T)
やせなきゃ(^^;)

あっ!写真は、昨日の夕陽です。


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
うっひゃっひゃ!
チキンを食ったあと!?(笑)
がちまいに見えるんですね!
その写真の木の下でチキンを食べてみたいもんです。。。
Posted by SHINYASHINYA at 2008年12月19日 00:55
yottoさん、こんばんは~っ(^0^)ノ

私は1年中、リップを持ち歩いてます(笑)。
なんだか癖?のようになってて、ちょっとでも乾燥すると
すぐ取り出して塗ってます(^^;)

女性はチキン食った後(笑)のようになっても
グロスのように見えるけど、
男性は気になっちゃうのかな?
会社の男性もyottoさんと同じ事言ってました(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月20日 20:41
SHINYAさん♪
おおぉぉぉ~(^^)何時でも食べにおいで!
デブは、どこから見てもがちまいです。(^^;)
コメありがちょ~♪

ちはるさん♪
こんち~(^^;)あれから6キロ痩せたよ~♪
それでも・・・(滝汗)
今度会うときは、痩せときますね~
コメありがちゅ~(^^)/
Posted by yotto at 2008年12月21日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。