2009年01月16日

スカジャン♪

またまたこんばんは~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

うちのやつが、最愛のマネ~にジャンパーを買ってきました。

めっちゃきゃわいいでしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・

大好きなマネ~ちゃんです。y(^ー^)yピース!

スカジャン♪

スカジャン♪

スカジャン♪

最高でしゅ~♪


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(6)マネ~
この記事へのコメント
おひさしぶりぶりんこ~
o( _ _ )oペコッ
マネーちゃんのスカヂャン、なかなかいかしてますなー。
ワタシも着たいwww
是非ともお嫁ちゃんに、ワタシのスカヂャンもお見立てしてもらいたいもんだわ(爆

それにしても。
やっぱ沖縄はいいよね~w
曇ってても晴れてても、景色は綺麗だしさ~この時期に桜も見れるし羨ましい限りで。
またそちらに遊びに行こうと思っておるので、その時には「名も無き餃子屋さん」でオリオンビールでも飲みかわせたらいいよね♪

遅れましたが、ブログリンクさせて頂きま~す。
これからも、よろチクビ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2009年01月17日 01:29
きちょうさん♪
おひさです~(*^^*)
スカジャンきゃわいいっしょ~
犬用でよければお見立てしますが・・・(爆)

昨日は少し暑いくらいでしたよ~
ぜひ遊びに来て下さいね~餃子うまいっすよ~
楽しみにしてますねっ♪

リンクありがとうございます。
Posted by Yotto at 2009年01月17日 10:02
わぁ~!  カワイイしカッコいい(^^)/~~~
似合ってますね! マネーちゃん(^0^)

ん!?  テーブルの上にマネーちゃん座ってるの!?
Posted by プラティプラティ at 2009年01月17日 13:25
かわいい~~~っ!!(>▽<)
マネ~ちゃん、スカジャンを
かっこよく着こなしてますねっ♪

サングラスも似合ってるぅ~~~っ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年01月18日 17:52
おぉ~!!!!
マネーちゃんかっこええ~!!
親分に一生付いて行きますって気分です!!
Posted by SHINYASHINYA at 2009年01月20日 00:24
プラティさん♪
こんばんは~o(*^▽^*)oピンポ~ン♪
テーブルの上です(^▽^;)
下で撮ると動きまわってなかなか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメありがちょ~♪

ちはるさん♪
こんばんは~(*^^*)ポッ
きゃっこいいでしょ~・・・親バカ(汗)
洋服は嫌がらないけどサングラスはダメみたいです。
今度は帽子をねらってま~す。
コメありがちゅ~♪

SHINYAさん♪
こんばんは~(*^^*)
まっ!俺よりは・・・(滝汗)
俺に付いてこい・・・(爆)
コメントありがちょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by Yotto at 2009年01月20日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。