2009年02月18日

BlakStone



こんち~yottoです。

ダイエット中で食事制限してて~もちろん甘い物も駄目です。

ふだんから甘い物は食べないのですが・・・

制限すると食べたくなります

そこで・・・

このダバコはvanilla味~

お口の中にほんのりvanillaの味が・・・

体には悪いんだよね~



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
この煙草、マンガNANAのヤスが吸ってるのでしたっけ?

スイマセン、マニアックでしたかね( ̄□ ̄;)

ダイエット、僕もやってますけど、お互い頑張りましょうね!

レコーディングダイエットが良いと、昨日泉ピン○さんが言ってました。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月18日 23:55
私もひと目見て
「NANA」のヤスが吸ってるタバコだぁ~♪って!(^0^)
あごひげさんと同じ事思いましたっ♪

結構、タールがキツイように記憶してますが
吸い過ぎに注意してねぇ~っ(>0<;)
でも、バニラ風味って惹かれますねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月19日 12:45
あごひげさん♪
こんばんは~(*^^*)
レコーディングダイエットですか~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
お互いに頑張りましょう♪

・・・NANA?すいません(^▽^;)しりましぇ~ん♪
コメありがちょ~♪

ちはるさん♪
こんばんは~(*^^*)ポッ
やっぱ!ちはるさんもNANAですか~(; ̄ー ̄川 アセアセ
こりゃ見てみないといけないですねっ♪
コメありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2009年02月19日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。