2009年03月08日

今日の空♪

おはyo~tto♪

今日も雨雨雨~ですねっ!

やんばるの水瓶には、たまってるんだろうか?(ニュース見てません・・・汗)

今日の沖縄は、こーんな感じです。ガ-ン



しかも!霧だよ(汗)


そろそろ青空が恋しくなります。


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
Yottoさん おはYotto~♪
あはは・・・

ちょこっと青空が見えてきたよ
ぽかぽか気持ちよい日になるといいね☆
外で遊びたーい!(^^)
Posted by bluegreen at 2009年03月08日 10:57
bluegreenさん♪

こんち~(^^)

うんうん!ちょこ~っとだけ見えていましたね~

そんまま晴れるかな~っと思ったけど・・・

わかんない天気ですね~(^^;)

コメありがちょ~(^^)/
Posted by Yotto at 2009年03月08日 12:17
こんにちは(^0^)/


こっちは、晴天ですよ(^0^)/
そろそろ沖縄も 太陽みられるといいですね
Posted by Merci at 2009年03月08日 13:02
Merciさん♪
こんち~(^^)/
すこ~しよくなってきていますよ~
まだ分かんないけど(^^;)
コメありがちょ~(^^)/
Posted by Yotto at 2009年03月08日 14:04
おおお~~~っ!!
雲が厚いですね~っ(@0@)
それでもやっぱり海の色は綺麗っ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月09日 00:58
こっちも今日も雨です( ̄m ̄)

しかし、スゴイ雲!中にラピュタがあるはずね♪(*´∀`*)

太陽が恋しいけど、雨だとよく眠れるんだよね~

どっちも捨てがたい!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月09日 11:41
ちはるさん♪
こんばんは~(*^^*)ポッ
そうそう!海の色だけは夏に近づきました~
でも、ま~だ少し寒いです。
そちらと比べると笑われますが(汗)
コメありがちゅ~♪

あごひげしゃん♪
こんばんは~o(*^▽^*)oあはっ♪
あっ!それ知ってる~天空の城ってやつでしょ~?
姪っ子からかりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

自分も雨だとよく眠れるんですよ~・・・
夜降って朝晴れてくれれば良いんですけど・・・
我がままかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年03月09日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。