2009年03月13日

ホッとひと息♪



でも・・・








アイスだよ(^^;)


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
私はhot blackだす☆ @my office!
Posted by bluegreen at 2009年03月13日 17:41
沖縄はもうアイスの季節っ!?
こちらはまだまだ氷入りは辛いなぁ~(^^;)
・・・お腹冷えそうですっ(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月13日 20:54
bluegreenさん♪
こんばんは~(*^^*)
自分は、会社でも自宅でもアイスだけ~
デブはホットが苦手です・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年03月13日 22:51
ちはるさん♪
こんばんは~(*^^*)ポッ
沖縄は年中アイスで大丈夫ですよ~・・・俺だけ(滝汗)
東京に住んでる頃はホットも飲んでいたけど・・・
今は・・・ホットは痩せてからってことで(^▽^;)
コメありがちゅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by YottoYotto at 2009年03月13日 22:59
こんばんは~( ̄m ̄)

僕は大体ホットブラックですね。

飲むと汗かいて良いですよ( *´艸`)

Yottoさん左上におじさんがいるよ(;^_^A

眼鏡がキラッて光るよ~(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年03月14日 23:03
あごしゃん♪
おはyo~~tto(^^)/
あごしゃんは、ホットブラックなんだ~ブラックは同じです。(^^:)    ( ̄∇ ̄;)おっ、おじさんって・・・見えないんですが・・・

あごしゃんって・・・見える人ですか(滝汗)

(^^)コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年03月15日 09:55
あれ~?

Yottoさんのブログにおじさんが居ますが(;´▽`A``

左の方にカトちゃんみたいな人が・・・・


ちなみに僕は見えない人です。

明日への希望も(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年03月15日 15:37
あごしゃん♪
こんち~(^^)
ああぁぁぁぁ~ちら見おやじの事ねっ!
自分がスタバのカップに写ってると思っちゃった( ̄∇ ̄;)
真剣に探しました。v( ̄∇ ̄;)v
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年03月15日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。