2009年03月23日

白いタイヤキ・・・

巷でうわさの白いタイヤキ・・・

こんばんは~yottoです。v( ̄∇ ̄;)v

巷でうわさの白いタイヤキをゲットしました~v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ音符オレンジ

これ↓
白いタイヤキ・・・

ほいひそ~でしょ音符オレンジでもね~・・・

これをゲットするには、悲惨な話があるんですよ~・・・

うちのやつが携帯でお姉さんと話をしてたんです。

側で聞いてて義姉だな~と思い・・・

白いタイヤキ 白いタイヤキ 白いタイヤキ

白いタイヤキ~♪と・・・

連呼しました。・・・

何故かと言うと

義姉の職場からものすご~~~~く

白いタイヤキ屋が近いんです。

すると うちのやつが

白いタイヤキって言ってる奴がいるよ~~と・・・

俺 わくわく♪赤 わくわく♪赤 わくわく♪赤

しかし!かえってきた言葉が・・・

2時間もならぶってよ~~v( ̄∇ ̄;)vえっ2時間・・・

俺 ならべ ならべ ならべ ならべ

ならべ~~♪

電話を切り かえってきた答えが・・・

朝一でならぶってさ~~

か~ちゃん♪

v(┰_┰)v













さて・・・どう謝ろうか????????????????????????????

でも、白いタイヤキ ゲットできて感謝です。

お母さん(━┳━ _ ━┳━)ありがとう♪

しかも・・・
白いタイヤキ・・・
です。


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
こんばんは~^^ 初めまして♪ 最新記事で発見!!「白いたいやき」!!私も今日食べました!初です^^

も~っちり!おいし~
Posted by mim at 2009年03月23日 23:32
mimさん
はじめまして~
コメントありがとうございます。
mimさんも初めて食べたんですね~
私はダイエット中なので一口だけ食べました。v( ̄∇ ̄;)v
もちっとかんがたまりましぇんね~
痩せたらまた食べま~す。
Posted by yotto@携帯♪ at 2009年03月24日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。