2009年03月31日

今日の朝日♪3月31日

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

朝4時起床音符オレンジ

だらだらと準備をはじめ、東の空へ・・・

窓の外は雨~♪赤雨が降ってる~♪赤

物語の終わりに~♪赤こんな雨の日~♪赤

似合い~♪赤すぎてる♪赤ふるっ・・・

( ̄∇ ̄;)雨   

でも、こんな雨でも出てくれました。

感謝です。v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ

今日の朝日♪3月31日

今日の朝日♪3月31日

今日の朝日♪3月31日

今日の朝日♪3月31日

今日の朝日♪3月31日


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
朝日~(o^∇^o)ノ

最近、石垣島では見れてませ~ん(泣)

Yottoさんの朝日の画像
見れてよかったです~(*^_^*)
Posted by 親ビン親ビン at 2009年03月31日 20:50
親ビンさん♪
こんばんは~o(*^▽^*)o
石垣は天気悪いんですね~残念
もう直ぐ最高な朝日が見れるとおもいますよっ♪
コメありがちょ~(*^^*)
Posted by YottoYotto at 2009年03月31日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。