2009年04月09日

ぷち解禁日♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

ダイエット生活も73日になり音符オレンジ(順調です。)

そろそろいいかな~?と思い

うちにやつと一緒に日航アリビラでランチバイキンぐぅ~~音符オレンジ

久々のお米にお肉(━┳━ _ ━┳━)

ほいひ~♪

でも・・・

喜びすぎちゃって( ̄∇ ̄;)写真撮ってね~し・・・

最後のデザートだけ撮りました。

喜びすぎて写真がゆがんでます。(心は真直ぐ)

ぷち解禁日♪

おいすぅい~♪

ちょっと曇ってたんですが

海を眺めながら、ゆったりまったりとした時間をすごしました。

ぷち解禁日♪

ぷち解禁日♪


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。