2009年04月16日

朝焼け~♪



( ̄□ ̄;)すげ~

2回目の、おはyo~tto

今日の朝焼け凄かったさ~!

後で投稿するけど・・・

肉眼じゃなきゃ伝わるかどうか?


同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
おはYotto〜さん♪
すごい朝焼け〜☆o(^-^o)(o^-^)o☆
私こういう動きのある雲も好き〜
それも光のなせる技!
太陽があるからこうやってステキに見えるんだよね〜♪
かっこいい〜☆
次の投稿楽しみだー!
Posted by bluegreen at 2009年04月16日 08:19
おお~っ♪
お天気回復しましたねっ(*⌒▽⌒*)b
yottoさんの写真見てると
早起きして朝日を見に行きたくなりま~すっ(^m^)

投稿楽しみにしてま~すっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年04月16日 10:12
bluegreenさん♪
こんち~○┓ペコッ
ふっふっふっふっ・・・
今日の朝焼けは海一面真っ赤に染まって
よかったですよ~♪
後で投稿しますね~
コメありがちょ~♪

ちはるさん♪
こんち~(^-^)/
早起きは三文の徳・・・昔の人はよく言ったもんです。
めちゃめちゃラッキーな1日の始まりになりました。
今度見に行きましょうね~♪
コメありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2009年04月16日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。