2009年05月11日

禁煙外来



こんばんは〜yottoです。o(*^▽^*)oあはっ

最近ですが、自分の吸うタバコのニオイがとても臭い(┰_┰)

止めたくてもなかなかねっ(^^;)

思い切って2カ所の病院に電話してみました。

その中の1カ所で(^^;)

高校生に間違えられちゃいました〜v( ̄∇ ̄;)v

ちゅ〜か、高校生も病院でタバコを止める時代なんですね(^^;)

月に2回も高校生のための禁煙外来があるそうです。

そんな事より・・・

強い意志があれば直ぐやめれるのに・・・

止めたいと思う意思はあるんんですが・・・

自分の意思ではなかなか・・・

禁煙外来(病院)に行くのも自分の意思だし・・・

自分の意思じゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ無理かもしれないので・・・

他人の医師の力

借りてみま~す。v( ̄∇ ̄;)v












禁煙カテゴリーでも作るかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ






これで止めれなかったら・・・

意思が弱いのではなくて・・・








医師が弱いにしときます。( ̄∇ ̄;)


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
自分も喫煙者でしたぁ~

ショッポー6箱(10本いり)くらい吸ってました~

やめて10年くらいたちます~

娘は、今年に入ってから
やめましたよ~

最初は、かなりきつかったみたいですが
なんとか、最近は平気になった模様です~

頑張ってくださいね!
Posted by 親ビン親ビン at 2009年05月12日 21:18
親ビンさん♪
こんばんは~(^-^)/
えぇ~禁煙して10年ですか~!
尊敬します先輩♪m(_ _)m
頑張りますのでご指導ヨロシクです。
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年05月13日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。