2009年05月31日

5月31日の夕陽♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

久しぶりに瀬長島に夕陽を見に行って来ました~~音符オレンジ

日曜日に行くことは無いのですが( ̄∇ ̄;)たまにはねっ音符オレンジ

朝日には力強さ、夕陽には優しさを感じます。

やっぱ!お日様は癒されます。v(* ̄∇ ̄*)v

今日の夕陽です。
5月31日の夕陽♪

5月31日の夕陽♪

5月31日の夕陽♪

5月31日の夕陽♪

5月31日の夕陽♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(5)Nikon♪
この記事へのコメント
見事にまん丸な夕日!

キレ~イ♪(*´∀`*)

癒されますね!

波も砂もグラデーションが素敵!

ありがとうございます。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月31日 22:59
おはようございます。

すごい夕日の写真!
水面が神秘的で魅力あるね~

今月も宜しくです(*^_^*)
Posted by ジェイ at 2009年06月01日 08:09
あごしゃん♪
こんばんは~(^-^)
こんなに褒めたら・・・v(* ̄∇ ̄*)v
褒めると伸びる子です。
コメありゃ~っす。

ジェイさん♪
こんばんは~(^-^)
お褒めの言葉
ありがとです。
こちらこそよろしく~♪
コメありゃ~っす。
Posted by YottoYotto at 2009年06月01日 17:22
すご~いっ!!
絵になる景色ですね~っ(≧m≦)
やっぱり海の夕日、yottoさんの写真はいいなぁ~(´ー`)☆
ドラマチックで素敵ですっ(●^o^●)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月02日 09:03
ちはるさん♪
おはよ~(^-^)/
あの場所にいってきたんですよ~久ぶりに♪
また行きましょうね~♪
あっ!初個展おつかれ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年06月02日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。