2009年06月10日

がんじゅう駅のシーサー♪

南城市知念

がんじゅう駅のシーサーたちです。

がんちゃん♪

男の子♪( ̄∇ ̄;)

がんじゅう駅のシーサー♪

じゅんこ♪

女の子♪( ̄∇ ̄;)

がんじゅう駅のシーサー♪

がんじゅう駅の

がんでがん

じゅうでじゅんこ・・・( ̄∇ ̄;)

ちょっとだけ

突っ込みたくなるんですが・・・

自分だけかな?

横からツーショット♪

がんじゅう駅のシーサー♪

作品はほんと素晴らしいです。

大きな石を削って作ったみたいですね~

でも・・・

名前が・・・v( ̄∇ ̄;)v









寝なきゃv( ̄∇ ̄;)v


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 05:05│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
おはようサンサンビーチ♪

更新早いですね(^^ゞ・・・なと~ん!
それにしてもがんとじゅんこ・・・
たしかに・・・コメントは控えます(=^・・^=)

それにしても大きなシーサーですね。
今度見にいきますね~。
Posted by ジェイ at 2009年06月10日 05:25
横から見たら...馬みたいに乗れそう!
乗馬ならぬ乗シーサー(?)できそう
しかし がんさん&じゅんこさん
その名前には参った<(_ _)>
Posted by bluegreen at 2009年06月10日 07:30
ジェイさん♪
おはよ~(^-^)/
ほんと凄いですよ~このシーサー♪
ジェイさんが撮影するともっと凄さが伝わると思うので
ぜひ!撮影しに来てね~♪
コメありがちょ~♪

bluegreenさん♪
おはよ~(^-^)/
乗れるのれるよ~自分が乗っても大丈夫かもv( ̄∇ ̄;)v
馬だと背骨が心配だからv( ̄∇ ̄;)v
名前のコメントのレスは遠慮します。(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年06月10日 09:57
石を削って作るって、根気も要るし
大変な作業でしょうね~、きっと!

・・・名前は別として(^^;)、表情もいですねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月11日 03:13
yottoさんo(^-^)o☆はじめまして!comment有難うございますm(..)m☆☆☆

沖縄には、独特で面白いシ~サ~が沢山ありますね(*´∀`)笑゛
見ていて本当に癒されます(*^ー^)☆

がん君*じゅんこチャン(笑)凄くチャ~ミングですね(*´∀`*)♪
Posted by ●MISAKIN● at 2009年06月11日 07:05
ちはるさん♪
おはよ~(^-^)/
ほんと!根気と体力も・・・
このシーサーを作った方は知り合いなんですよ~♪
ブログもやってるので今度紹介しますね~しょうかい・・・(汗)
コメありがちゅ~♪

●MISAKIN●さん♪
おはよ~\(^-^)/
個性的なシーサーが増えましたね~
見ているほうも楽しくなってきます。
突っ込みどころも満載だし(笑)

7月!決まったら教えてください♪
楽しみです(^-^)
コメントありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年06月11日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。