2009年06月11日

ステキな贈り物♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

海好き、山育ちのちはるさんから

こ~~~~んなステキな贈り物が届きました。

ステキな贈り物♪

ステキな贈り物♪

なんと!エアーブラシで描いた作品音符オレンジ

ちはるさんの初個展が開かれて

ほんとは見に行く予定でしたが・・・時間の都合がどうしても(汗)

その時展示された作品のポストカードです。素晴らしいです。

ありがとね~ちはるさん音符オレンジ












次回は必ず!!!

うちのと行きます。v(* ̄∇ ̄*)v


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
こんばんは~☆

さすが☆ちはる☆さんですヾ(≧∇≦*)ゝ素敵な作品ですね^^☆癒やしのお裾分けご馳走様ですo(^-^)o☆
Posted by ●MISAKIN● at 2009年06月11日 21:22
●MISAKIN●さん♪
こんばんは~(^-^)/
ほんと!ちはるさんの作品には癒されます。
療養中に描いてもらった朝日なんて最高ですよ~♪

そして!●MISAKIN●さんの作品に癒されに行く日も楽しみです。
コメありがちょ~v(* ̄∇ ̄*)v
Posted by YottoYotto at 2009年06月11日 21:32
無事に届きましたね~(>▽<)ノ
良かったですっ♪
こちらこそ!ありがとう、yottoさんっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月12日 08:55
ちはるさん♪
おはよ~(^-^)/
行きたかったです~♪
次回はうちのと二人で行きますね~♪
あっ!次回は沖縄だねっ♪
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年06月12日 09:57
わが家にも届きましたyo~
ホント癒やしですよね
私も次回はぜひって思ってるの
あっ次回沖縄ですね←決めつけてるけど
了解ですっ
Yottoさん一家にも会えますね
Posted by おれんじ at 2009年06月12日 21:04
おれんじさん♪
おはよ~(^-^)/
ぜひ!沖縄の時はあいましょう♪・・・
って、かってに決めてますが( ̄∇ ̄;)
ほんと!ちはるさんの作品って癒されます。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年06月13日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。