2009年06月12日

怪談♪

その日は雨だった。

何時ものように出社したyottoはパソコンの電源を入れた。

店の準備を済ませ、パソコンの前に腰掛けると・・・

カランコロン~~音符オレンジ

店の自動ドアがゆっくりとあいた。

お客さんの来る時間じゃないが?誰だろう?

そこには、部署は違うが会社の先輩が

普段と違う表情で立っていた。・・・

yotto  おはようございます。どうしたんですかHさん?

Hさん  昨日から車の中で泣き声が聞こえるんだよ

yotto  ( ̄∇ ̄;)まじっすか?

Hさん  空耳だと思ったんだけど、出勤途中にも聞こえるから

      気味が悪くって(滝汗)

頭脳明晰な先輩だが・・・こんなのはどうも苦手らしい(笑)

yotto  優越感v(* ̄∇ ̄*)v

     見てみましょうかHさん

Hさん  お願いするよ~yotto





yotto
優越感♪v(* ̄∇ ̄*)v





車に近づくと・・・

怪談♪

( ̄∇ ̄;)中から泣き声がします。

そ~っと覗いてみると

そこには・・・

ギャ~~( ̄□ ̄;)






怪談♪

ありゃま~きゃわいいのらちゃんだったのね~♪

なんと!泣き声の犯人は子猫です。

ボンネットの中での一日は辛かっただろうに(Т∇Т;)

そっと抱き寄せようとすると

逃げやがった( ̄∇ ̄;)ジャーキーでも食べさせてあげようと思ったのに~

くだらん話ににゃにゃがとすいません音符オレンジ

ちゃんちゃん音符オレンジ


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
ハーイ!
わたくし経験者っ!

ニャーニャー・・・
出社しようとしたら車から・・・
気味ワルゥイ! 

で、ドカッと車のボンネットあけたらーーーーー


私のニャンコがブルブル震えてたーーーーーーーーー!


おみゃ~は アホかーーーーーーー!
探してたんだど~~~~(T 0 T)

(数年前のお話でした・・・^^;)
Posted by bluegreen at 2009年06月12日 21:21
怖い話は苦手だけど
勇気を出して
読んでみたら

あらま
ニャンコちゃんでしたか

なんか
多いらしいですよ
ボンネットの中に
子猫がいるのって。

危ないよね(>_<)
エンジンかけた途端に
大変な事になった話も
聞いたことあるってば
(-.-;)
Posted by みーかー at 2009年06月12日 23:22
bluegreenさん♪
おはよ~(^-^)/
えっ!bluegreenさんも経験者なんですね~
そうそう!気づいたらすぐ見なきゃね!
先輩にいっときます。
コメありがちょ~♪

みーかーね~ね~♪
おはよ~(^-^)/
そうなんです!危ないですよね~
それでHさんたら自分に見せに来たんだと(汗)
気づいたら直ぐかくにんしなきゃですねっ♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年06月13日 07:35
こんなこともあるんですねぇ~
びっくりです~

でも
にゃんこ
無事でよかったですねぇ~
Posted by 親ビン親ビン at 2009年06月13日 09:27
親ビンさん♪
こんちは~(^-^)/
ほんと!無事でよかったです~♪
里親募集中です。
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年06月13日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。