2009年06月13日

岬公園ツー♪

おはよ~音符オレンジv(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ

雨に~♪濡れながら~♪佇~む♪




バカがいた~♪

v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィyottoです。

今日も嵐の中!南城市知念 知念岬公園からの撮影です。v( ̄∇ ̄;)v

風も強いし、雨も強い、でも・・・

俺のほうがもっと強いし~ヒューヒュー♪

朝からテンション高めですいませんv( ̄∇ ̄;)v

こんな雨の日って、どう考えても普通の人は出ないと思うよね・・・

でもね・・・
















出ませんでした。朝日v(T∇T;)v

なんですが・・・

こんなこともあるんですよっ♪

岬公園からの微妙な朝日です。v( ̄∇ ̄;)v

岬公園ツー♪

岬公園ツー♪

岬公園ツー♪

岬公園ツー♪

ねっ!微妙に明るい雲の穴があるでしょ~

たまにハッキリとお日様が見える事もあります。

だから止めらんないんだよね~( ̄∇ ̄;)

こんな感じで降ってたんだよ~↓

岬公園ツー♪

今日も1日がんばっていきましょう音符オレンジ


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 08:08│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
おはようございます!

大雨の中
行ったんですね~

朝日(明るい)
見えました~(*^-^)ニコ
Posted by 親ビン親ビン at 2009年06月13日 09:29
親ビンさん♪
こんちは~(^-^)/
行きました~少しの奇跡を信じて( ̄∇ ̄;)
今回は・・・ちょっとだけラッキーかな?
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年06月13日 10:57
お久しぶりです♪

この雨、沖縄にとっては、まさに『恵みの雨』でしょうねー。

今年も梅雨明け早いんでしょうか?

昨年は確か?6月17日だったんすよねー。

来週、1日のみという短い時間ですが沖縄行くので梅雨明けしてたら嬉しいなぁ~。
Posted by 池っち at 2009年06月13日 22:46
池っちさん♪
こんばんは~(^-^)/
えぇ~来週1日だけ沖縄ですか~( ̄∇ ̄;)
厳しいかもしれないですね~
明けてなくても雨が降らない事を祈っときます。
時間があれば餃子でも!ビールかけませんから(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年06月14日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。