2009年06月13日

お願い~♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

お願いがあるのですが(*- -)ノ|

こないだの記事に書いた階段じゃなくって(; ̄ー ̄川 アセアセ

怪談の記事に書いた子猫なんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

誰かもらってくれませんか?

自宅にはマネ~がいるし(*- -)ノ|

会社の黒猫3兄妹とは相性が悪いみたい(┰_┰)

親もいないし・・・

捨てるなんてできないし(━┳━ _ ━┳━)

保健所なんか眼中に無いし~

かといって飼えないし(┰_┰)

どうしよう?って感じです。

最初の病院代や、去勢手術の費用もだしますので(━┳━ _ ━┳━)

お願いします。m(_ _)m

家族にしてやってくれませんか?

画像は悪いけど、こんなにきゃわいいです。

お願い~♪

この瞳はあなたを見ています。

お願いしま~す。m(_ _)m


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
うわぁ〜
めっちゃ見つめられた(^^)
ぬいぐるみみたい☆

近かったらなぁ。。。
もう1匹くらい増えてもいいのに。。
里親さん、見つかるといいね!
Posted by おれんじおれんじ at 2009年06月13日 21:11
おれんじさん♪
こんばんは~m(_ _)m
お気持ちだけで嬉しいです。
陸続きだったら何時間かかっても連れて行くんですが・・・
がんばって里親探しますね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年06月13日 21:48
か、か、可愛ゆい~(*´艸`)

でも、でもね・・・沖縄からですし・・・

ウチの実家の方も、子猫が6匹もこの前産まれて

断り続けているんです( ; ̄ω ̄)

他にも、個人的な理由があるんですよぉぉぉぉ(;´д⊂)

里親さんが見つかることを祈ることしか出来ません・・・

そんなに見つめないでぇぇΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月14日 00:27
わぉ~~~(><)
この可愛い瞳を見てたら我が家の一員に・・・っ!!
と思ってしまいますが(;0;)
早く里親さんが見つかる事を祈っていますっ!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月14日 18:26
あごしゃん♪
こんばんは~(^-^)/
きゃわいいですよね~♪
でもまだ里親は見つかっていません(┰_┰)
なんとかがんばりま~す。
コメありがちょ~♪

ちはるさん♪
こんばんは~(^-^)/
ありがとです。気持ちだけでも嬉しいです。
なんとか里親見つけますね~♪
見つかり次第報告しま~す。
コメありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2009年06月14日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。