2009年06月16日

てふてふ♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

やんばるフォトツアーで撮影した蝶たちです。

色鮮やかなやつや、もしかして蛾?

み~た~い~な~v( ̄∇ ̄;)v

名前はわかんないです蛾←

やんばるの蝶たちです。・・・







・・・
















ちょー(蝶)かわいい♪

(*- -)ノ|説明しとかなきゃわかんないでしょ(爆)

てふてふ♪

てふてふ♪

てふてふ♪

てふてふ♪

てふてふ♪


あっ!この蝶

ゲイラカイトの目玉にそっくり~~~音符オレンジ

でしょでしょ~v( ̄∇ ̄;)v
てふてふ♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 18:18│Comments(8)Nikon♪
この記事へのコメント
ソテツとのショット以外は
私のは全部ボケてるか 気に入らないかでポイしました(><)
奇麗に撮れてるですねー
いいはずー
さすがだす♪
蝶いいかんじ〜♪
蝶だい! ぷっ...^m^
Posted by bluegreen at 2009年06月17日 07:00
またまたおはようございます。

Fツアーの写真、楽しみで閲覧してますよ♪
蝶はたくさんいましたね。
中部ではあまり見かけないものも・・・
名前はなんだろ?
南風さん~は詳しいよね。
教えてくれんかね(*^。^*)
Posted by ジェイ at 2009年06月17日 07:32
綺麗な蝶々がいっぱいだぁ~♪
目玉みたいな模様の・・・すごいリアル(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月17日 10:51
bluegreenさん♪
こんち~(^-^)/
( ̄∇ ̄;)ハイハイ♪
まだまだですよ~もっと綺麗に写せるよう頑張ります。
コメありがちょ~♪

ジェイさん♪
こんち~(^-^)/
北部は蝶が超多かったですね~(爆)
そうですね、南風さんが見てたら教えてくれるかも?
コメありが蝶~♪

ちはるさん♪
こんち~(^-^)/
でしょ~ゲイラカイトに似てません?
あっ!ちはるさんの年代だと知らないかもしれませんね~(汗)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年06月17日 11:03
沖永良部島にも同じ蝶が生息してますよ~
気候のせいか今年は特に蝶や蛾が多いような気がしてます。

yottoしゃ~ん
私、ゲリラライト知ってましゅ(汗)
Posted by 桜花5456 at 2009年06月17日 14:19
桜花さん♪
こんばんは~(^-^)/
知ってます~でしょ~(^-^)
似てるよね~コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年06月17日 18:45
Yottoさ~ん
こんばんわ
いつもいっぱい更新してあって置いてかれそうです

ぜーんぶ素敵なのですが2枚目の写真めっちゃ気に入りました

蝶だい
な~んて、うそうそ

毎日の写真に癒されてまーす
Posted by おれんじ at 2009年06月17日 19:27
おれんじさん♪
こんばんは~(^-^)/
蝶だい(爆)どうぞどうぞ( ̄∇ ̄;)
癒されるなんて言われると嬉しいです。
もっとステキな写真が撮れるよう勉強します。
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年06月17日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。