2009年07月03日

大好きなんだよね~♪

こんばんは~yottoです。v( ̄∇ ̄;)v

こないだマネ~のいきつけのお店音符オレンジ

DOG DEPT

に行って来ました。

こんなん好きなんだよね~♪赤

ほれ!
大好きなんだよね~♪

きゃわいいっしょ~♪

親バカだよねっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ほいでもって

ほれ!

大好きなんだよね~♪

しにきゃわいくないね~?

それからそれから・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

大好きなんだよね~♪

ありえんぐらいきゃわいいよね~音符オレンジ

そいでもって

店員からすすめられて( ̄∇ ̄;)

大好きなんだよね~♪

かんぜんにアホです。・・・私♪

きゃわいすぎるから・・・

並べてみました。

ほれ!

大好きなんだよね~♪

ありえんくらいきゃわいいでしょ~音符オレンジ

こんなんもしてみました。

大好きなんだよね~♪

だめだ!完全にいっちゃってます。・・・どこにっ( ̄∇ ̄;)

ここまでいきます。v( ̄∇ ̄;)v

大好きなんだよね~♪

マネ~がほいいんじゃなく

自分がかも( ̄∇ ̄;)

きぇっきょく(; ̄ー ̄川 アセアセ

でっ!

マネ~の物はv( ̄∇ ̄;)v

これっ音符オレンジ

大好きなんだよね~♪

これもきゃわいいでしょ~音符オレンジ

俺だけかもしれないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

これって

大好きなんだよね~♪

伸びるんでっすよ~v( ̄∇ ̄;)v

俺も伸びなきゃ音符オレンジ


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(2)マネ~
この記事へのコメント
あれ?Zさんにお土産はないのぉ?( ̄∇ ̄;)
Posted by Yoo at 2009年07月04日 16:47
Yooさん♪
こんち~( ̄∇ ̄;)
びっ、貧乏なのでありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
その代わり、れいの物!全種類あつめたからね~♪
けっこう大変でした。v( ̄∇ ̄;)v
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月04日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。