2009年07月05日

てくてくと♪



おはyotto

さて!カメラを持ってやんばるまで行ってきます。

どんな出逢いがあるか楽しみ


同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
いってらっしゃ~いっ♪
楽しんできてくださいね~っ(^▽^)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月05日 11:25
こんにちは!
TAKAのブログにコメントありがとうございました^^
yottoさんはちはるさんのブログでお見かけしていたので、
ブログのタイトルからバイク好きなにぃにぃだと思っていましたよ。
(ちなみにZZRはTAKAも一時期むちゃあこがれたバイクでした・・・)
今日はやんばるに行かれるのですか?!
一時期やんばるに生息していたので、懐かしいです。
ステキな出会いを、楽しみにしていますね♪
Posted by TAKA at 2009年07月05日 11:34
こんにちわ♪

今日は色々とありがとうね。
でも、あまり無理はしないでくださいよっと!

また行こうね(=^・^=)
Posted by ジェイ at 2009年07月05日 20:52
ちはるさん♪
こんばんは~(^-^)/
楽しみました~yotto♪
コメありがちゅ~♪

TAKAさん♪
こんばんは~\(^-^)/
きゃ~♪嬉しいです。こんなおばかなブログへようこそ♪
めちゃめちゃ楽しい1日を過ごしましたyotto♪
よんな~よんな~・・・夜な夜なじゃないですよ(爆)
投稿してきますのでよろしく~♪
コメントありがちょ~♪v( ̄∇ ̄;)v

ジェイさん♪
こんばんは~(^-^)/
無理・・・v( ̄∇ ̄;)v大丈夫ですyotto♪
またまたとろしくで~す。
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月05日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。