2009年07月09日

ふぉとつあ~♪その4

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

備瀬の海岸でみかけた・・・( ̄∇ ̄;)

イノシシ♪

すいません( ̄∇ ̄;)私の頭の中は、そっくりな物を探しているのか???

自分でもわかりましぇ~んv( ̄∇ ̄;)v

でっ!海岸を撮影中に( ̄ー ̄ )イノシシみっけ♪

似てませんかね~?まっ、自己満足ですからいいよねっv( ̄∇ ̄;)v

イノシシの海は、綺麗でした。v( ̄∇ ̄;)v

ふぉとつあ~♪その4


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
Yottoさん こんばんは〜
マネーちゃんのとても嬉しそうなあの様子
動画でバッチリ観れましたー!
なんてかわいいの!
今度かして!笑
昼寝の写真もだっこしたくなっちゃうぐらい愛らしい〜(^0^)
ペットっていいなぁ〜

って このイノシシもペットにするだすか? 
めちゃくちゃイノシシに見えるんですけろ〜
実は本物だったりしない(^^?
Posted by bluegreen at 2009年07月09日 22:33
bgちゃん♪
こんばんは~(^-^)/
マネ~きゃわいいでしょ~♪
こんど見においでませ♪

そうなんです。伝説のイノシシ
昔、備瀬の海岸に攻め込んで来た敵を
やっつけてくれたらしいです。(爆)
似てるよね~(笑)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月09日 22:42
はじめまして^^
ひるめし!です宜しくおねがいします^^
いいんですよっ!!自己満足で!!^^
僕も近日中に同じようなブログ更新しようと
思ってたんですよ~^^
でも今回は、グルメ更新しま~す!!
今後とも宜しくお願いします
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年07月09日 22:43
ひるめしさん♪
こんばんは~(^-^)
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしく~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月09日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。