2009年07月13日

神の住む楽園♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

短い時間だったのですが、先日久高島まで1人で行って来ました。

はい!暇人です。(爆)えっ?ヒマンジ・・・(爆)

久高島は2回目なのですが、とても楽しく貴重な時間を過ごし

自然の大きさに圧倒されました。

何度行っても感動を与えてくれる島・・・

神の住む島 久高島音符オレンジ

神の住む楽園♪

神の住む楽園♪

神の住む楽園♪

神の住む楽園♪

神の住む楽園♪

神の住む楽園♪

神の住む楽園♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(7)Nikon♪
この記事へのコメント
Yotto〜さん おはよー!
やっぱプロでしょう! すごーい☆
いいな 上等ダス
久高島って子供の頃に行ったっきり...
こんな奇麗なとこだったんだ
まるで記憶がないアホbgチャンだす!笑
いつか行きたいなぁ〜

朝からスッキリ爽やかな写真をありがとう♪
今週もガンバロー(^0^)v
Posted by bluegreen at 2009年07月13日 06:24
おはyotto~♪

いいとこですね。
自然がそのままって感じです。
1枚目、最高さー

今週も宜しくです。
Posted by ジェイ at 2009年07月13日 06:34
bgちゃん♪
おそよ~( ̄∇ ̄;)/
気持ち良かったよ~♪久高島♪
こんど行こうね~♪
そんなに褒めてもなにもないからね~(爆)
コメありがちゅ~♪

ジェイさん♪
こんち~(^-^)/
一枚目・・・(爆)れいのやつです(謎爆)
いや~勉強になりました。
ありがとうございます。
また色々教えてくださいね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月13日 10:51
1枚目の写真、天に続いているような道ですね~☆
とっても綺麗っ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月13日 11:12
ちはるさん♪
こんばんは~(^-^)/
でしょでしょ~♪この写真気に入ってます。
自画自賛み~た~い~な~(爆)
コメありがちゅ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月13日 18:56
こんばんは^^
本当!神の住む島
ピッタリ!!ですね~^^
一日中ゆっくりしたいな~
海に潜りながら^^
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年07月13日 21:12
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
でしょでしょ~♪マジ神の住む楽園でした。
最高だよ~こんど行ってみてね~♪
マジ最高な島でした。・・・でも(┰_┰)暑かった♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月13日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。