2009年07月16日

つるつる・・・

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

お庭にあるワイヤーブランツ音符オレンジ

だからベランダだってば!( ̄∇ ̄;)

今日も暑くなりそうですね~そこで!

ちょこっと涼しくなる画像かな?

花もさくらしいんだけど・・・一度も見たこと無いです。(爆)

育て方が悪いのかな~?v( ̄∇ ̄;)v俺だしね(爆)

水遣りの後!涼しそうな雰囲気などで、撮影してみました~音符オレンジ

今日も1日がんばりましょうv(* ̄∇ ̄*)v

つるつる・・・

つるつる・・・


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(5)Nikon♪
この記事へのコメント
おはyotto~

うんうん~涼しさ伝わってきますよ♪
今、家の外ではセミの大合唱で暑さをあおってるけど
この写真で和らぎますね。

花、咲くといいですね。
あせらずじっくり見守ってると必ず咲くよ(^^ゞ

きょもがんばろさ~♪
Posted by ジェイ at 2009年07月16日 06:18
Yotto〜さん おはよー♪
私もワイヤープランツ持ってるけど
暑くてパサパサ
かわいそうに ヤバい感じってば〜
こんなに生き生きしてるの...Yottoさんのがうらめしぃ〜(ToT)
いいはずよぉ〜☆

今日も涼しくなる写真をありがとう☆
シーサーの写真も良かったです
私も早く作りたいけど 未だにアイディアが...(><)
Posted by bluegreen at 2009年07月16日 06:26
ジェイさん♪
おはよ~(^-^)/
那覇はそんなに聞こえないんですが・・・
職場は・・・(爆)
涼しくなってくれたら嬉しいです。
コメありがちょ~♪

bgちゃん♪
おはよ~(^-^)/
シーサー良かったね~・・・嬉しい♪
えっ、bgさんとこにもワイヤーブランツあるんだ~♪
ほったらかしが多いけど・・・環境がいいのかなー?
元気に育ってます。俺みたいに(爆)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月16日 07:34
こんばんは^^
そーいえば近所で見かけます!!
やっぱり!花咲いて無かったよ~^^
Posted by ひるめし! at 2009年07月16日 20:19
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
難しいんですかねー?花が咲くよう頑張ってみます。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月16日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。