2009年07月15日

貝かい?(爆)

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

風呂場に飾ってある貝たちを紹しちゃいます。(爆)

そうきた(爆)

しつこいねっv( ̄∇ ̄;)v

すいません。あまりの暑さに・・・オー脳ーみ~た~い~な~v( ̄∇ ̄;)v

まぁーまぁーまぁー!この貝たちけっこうきゃわいいんですよ~音符オレンジ

名前は・・・聞かないで(爆)

貝たちです。

貝かい?(爆)

貝かい?(爆)

貝かい?(爆)

貝かい?(爆)

いいんでない貝♪

v( ̄∇ ̄;)v


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
Yottoさ~ん
暑さで壊れてるのか~い
ぜんぶかぁーいい(かわいい)かいだね
沖縄の浜辺で見つけられるのかい
お風呂場に飾ってあるなんてすごーく粋ですね
おっと。何だか貝の酒蒸しとか食べたくなってきたyo~
Posted by おれんじ at 2009年07月15日 20:09
おれんじさん♪
こんばんは~(^-^)/
ちょっと・・・いや、だいぶ壊れてまーす。(爆)
この貝は、すべてうちのが買ってきました。
沖縄の浜辺では無理かも~(汗)
コメありがちょ~♪あっ、酒蒸しいいかも(笑)
Posted by YottoYotto at 2009年07月15日 20:45
あい〜 可愛い貝殻たち〜☆
みんな凄いキレイな色のばっかりぃ〜♪
お風呂も楽しくなるダス
いいなぁ〜
全部ちょーだい!  笑
Posted by bluegreen at 2009年07月15日 21:51
今貝は、貝ですか~^^
いかんいかん!Yottoさんに
のまれてる~~~~
^^
Posted by ひるめし! at 2009年07月15日 22:10
bgちゃん♪
おはよ~(^-^)/
綺麗貝・・・(爆)まだ言ってるよ(笑)
あげたいな~でもダメ~(笑)こんど探しとくさーねー♪
コメありがちゅ~♪

ひるめし!さん♪
おはよ~(^-^)/
のんでのんで~楽しい貝~みーたーいーなー(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月16日 04:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。