2009年07月18日

パラソル♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

3連休が始まりました。

どこか行きたいですね~音符オレンジ

パラソル♪

パラソル♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
Yotto〜さん おはよ〜☆
ねぇねぇ、どれもステキだけど
1枚目の写真じょーとー!
ちょうだーい(^0^)
なんだかパラソルの下は気持ち良さそう〜♪
あ、ニーニーって言わないとダメ? (通じるかな コレ?笑)

3連休なのー? いいはず!
私は2連休ダス!
どっか行きてぇ〜(^Q^)v
Posted by bluegreen at 2009年07月18日 06:35
おはよ~bgちゃん♪
ねぇねぇ、ニーにー・・・(爆)
朝からフルスピードで回転してるねぇー(爆)
マジ行きましょう♪ジェイさんに連絡してみるか?(笑)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月18日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。