2009年07月19日

花火♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

1人で花火してま~す。v( ̄∇ ̄;)v

楽しいかも・・・v( ̄∇ ̄;)v

寂しい・・・ヾ(*T▽T*)ギャハハ八八八~~~音符オレンジ

こんな感じで撮れました~音符オレンジ

線香花火です。

花火♪

花火♪


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
おはようございます^^
ひとりで花火って寂しいっすね~(笑)
でも、綺麗です~
線香花火って、私も好きで~す!
昔は近くの海でプチ花火大会をやりましたよ~
海と言えば…
あれから海に行って夕日を撮ったんですね~
夕日も綺麗ですねぇ。
Posted by 幸四郎 at 2009年07月19日 01:58
Yottoさんこんにちは^^
お久しぶりでございますm(vuv*)m

やはりYottoさんの撮られるお写真は素敵ですねぇ+゜
見てるだけで心がすごく癒されていきます*
癒しをどうもありがとうございます(^^)

線香花火楽しそうでいいですねぇ♪
お写真見てたら私もやりたくなりました!
明日にでも買いに行ってみようと思います~(o^U^o)

飼われている犬のマネ~ちゃん大変可愛らしいですね*
毛並みがさらさらふわふわで,
愛されて可愛がられているんだな~というのがすごく伝わります+゜

シーサーの完成楽しみにしてます(*^^*)
では、早朝からの長々としたコメント失礼しました~;
Posted by knya*knya* at 2009年07月19日 05:11
おはよーYottoさん
線香花火きれいだね
打ち上げ花火と違っていいもんですね~
やっぱり花火は夏の代名詞!!
大きい小さい関係なくいつまでも
見ていたいもんですね^^
Posted by ひるめし! at 2009年07月19日 06:06
おはよう~

線香花火か・・・
懐かしいのときれいなのと、見入ってしまします。
パチパチと小さな音が聞こえてきそうな・・・
Posted by ジェイ at 2009年07月19日 06:21
幸四郎さん♪
おはよ~(^-^)/
そそっ、あれから海に行きました~一人で(爆)
撮影の花火大会でもやりたいですね~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月19日 09:39
knya*さん♪
おはよ~(^-^)/
久ぶりだね~元気そうでよかったです。
マネ~は来週?今週か?丸刈りにしま~す。
写真投稿するので見に来てね~♪
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月19日 09:42
ひるめし!さん♪
おはよ~(^-^)/
線香花火いいですよ~♪あんま大きい音はマネ~が嫌いなので
音のしない線香花火にしてみました。
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月19日 09:44
ジェイさん♪
おはよ~(^-^)/
綺麗でしたよ~でも、風が強くって・・・(汗)
あっ、今度みんなで花火大会でもどうですか?
撮影しながら(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年07月19日 09:49
おはようございます Yottoさん

私が1日をかけて、(余りの暑さに命も賭けましたけど・・・笑)
撮った写真よりも、こちらの方が綺麗です。

本物の花火も良いのですが
写真大好き人間には、やはり一枚の写真のほうが好きですね。

もしかして片手での撮影ですか?私では出来ませんw(°o°)w おおっ!!

今日は家の中でコンデジの撮影練習をやろうかと思います。
カメラのお任せモードではなく
シャッタースピードなど、そのへんをちょちょっと遊んだら
面白い写真など撮れるのかな・・・(^u^)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年07月19日 10:01
こんばんは(*^_^*)

おっきな花火大会も良いけど、線香花火もすごく素敵に撮れてますねぇ♪

線香花火大会、大賛成です。

お箸とジョッキ持って参加しま〜すヾ(^▽^)ノ

ん〜、なんか、外れてないかい〜?
Posted by はぴきょん at 2009年07月19日 22:33
線香花火ですか~♪
夏~~~って感じだぁ~(^m^)v
綺麗に撮れてますねっ(^^)vさすがyottoさんです♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月20日 11:44
線香花火~

メチャメチャ綺麗じゃないですか~

石垣島に引っ越してきてからまだ1度も
花火してないかもです~
Posted by 親ビン親ビン at 2009年07月20日 20:54
盛幸タクシーさん♪
レスが遅くなりすいませ~ん( ̄∇ ̄;)
この撮影は三脚を使いました~♪
三脚って便利ですよ~とくに暗いとこの撮影には欠かせません♪
コンデジ用の三脚もあるので試してみてください♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月21日 21:53
はぴきょんさん♪
レスが遅れてすいませ~ん( ̄∇ ̄;)
お箸とジョッキですか・・・(爆)
それも楽しそうです。(^-^)
ぜいぜひ線香花火大会やりましょう♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月21日 21:56
ちはるさん♪
レスが遅れてすいませ~ん( ̄∇ ̄;)
さすがだなんて・・・v( ̄∇ ̄;)vがんばりました。(爆)
綺麗に撮れてますか!嬉しいです。
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月21日 21:59
親ビンさん♪
レスが遅れてすいませ~ん( ̄∇ ̄;)
綺麗でしたよ~親ビンさんも1人でやります。(爆)
みんなでやってみてくださ~い、楽しいから♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月21日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。