2009年07月23日

らんらん好きに・・・♪

こんばんは~yottoです。v( ̄∇ ̄;)v

うちのやつの趣味なんですが・・・

趣味って言ってもマダマダだけどねっ( ̄∇ ̄;)

でも、お花っていいよね~音符オレンジ

マジで癒されます。家に帰ってくると・・・ん?・・・・

癒される香りが(* ̄∇ ̄*)

おおぉぉぉぉ~音符オレンジ

今回は蘭もあるんだね~ハート

ちっちゃいけど、きゃわいらしい花です。

こんな感じキラキラ 

らんらん好きに・・・♪

らんらん好きに・・・♪

ヾ(*T▽T*)キャ~きゃわいらしい音符オレンジ

この花の名前はなんって言うの・・・???

























ってさ~・・・

V(━┳━ _ ━┳━)V

残念・・・(爆)

ますます好きになります。v(* ̄∇ ̄*)v


同じカテゴリー(うちのやつの趣味)の記事
オレンジケーキ
オレンジケーキ(2011-02-24 20:20)

ミルフィーユ
ミルフィーユ(2011-02-02 23:23)

フリージア♪
フリージア♪(2009-12-03 09:09)

キングプロテア♪
キングプロテア♪(2009-12-03 06:06)

ギガンジュウム♪
ギガンジュウム♪(2009-07-12 23:23)

インテリア
インテリア(2006-08-08 16:35)


この記事へのコメント
おはよーっと〜さん♪
ちがうちがう〜〜〜!!!

ワカ蘭だすー!

ぐっはっは〜 逃げろ〜bg〜☆

へーい... たったったったっ...c u〜(^-^♪
Posted by bluegreen at 2009年07月24日 06:37
bgちゃん♪
おそよ~(爆)
あげっ、突っ込まれたv( ̄∇ ̄;)v
だーるだーる、ワカ蘭だすな~(爆)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月24日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。