2009年07月25日

ヤドカ~リ♪

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

先日~朝日の撮影でみつけたきゃわいらしい・・・

ヤドカリ~♪

でもねっ・・・写真では分からないと思うけど・・・

200~300もうじゃうじゃいたらビックリで、少し引いちゃいましたv( ̄∇ ̄;)v

あっ、それと

タイムボカンも思い出しちゃったv( ̄∇ ̄;)v

聞こえてきませんか?

ヤドカリ カリ カリ カリ カリ カリって(爆)

あぁぁぁ~おっさんばればれ~v(* ̄∇ ̄*)v

ヤドカ~リ♪

ヤドカ~リ♪


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
ぎゃっほー いっぱいいるいる!
やどかりボカーン!!

はぁ?
なんね その話・・・(?-?)

知らないなぁ・・・^w^
Posted by bluegreen at 2009年07月25日 11:38
bgちゃん♪
こんち~( ̄□||||!!・・・
嘘だ~知ってるくせに~(爆)
記憶から消したらだめです。
なので、思い出させてあげましょう(爆)
ドロンジョたちのメカからちっちゃいロボットが出て来る時に!
カニだとしたら?カニカニカニみ~た~い~な~感じで
出て行きよったでしょ?ん~(>_<)イマイチ説明できんし・・・
(━┳━ _ ━┳━)お~も~い~だ~せ~(爆)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月25日 12:00
おしおき!だべ~~~~~~~^^
懐かしい~~~~~^^
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年07月25日 20:32
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
でしょでしょ~♪
あぁぁ~知ってる人がいてよかったです。(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月26日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。