2009年07月29日

懐かしさ・・・

通ったことのない道を

まがやーひがやーしながら、たどり着くとそこに見えたのが・・・

昔懐かしい沖縄の風景音符オレンジ

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

とても癒される雰囲気に感動しちゃいました。

また行く機会があれば、ゆーっくりと歩きたいです。v(* ̄∇ ̄*)v

やっぱ沖縄は、こんな感じの雰囲気だよね~音符オレンジ

懐かしさ・・・

懐かしさ・・・

懐かしさ・・・

懐かしさ・・・

ちゅーか!普通の記事になってるし・・・

ぼけがみつかりません(爆)


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 19:19│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
ボケなんていりません
僕も沖縄に行くと必ず!!
自分の足(それ以外は、何?)
で歩きます!三時間くらいはねっ!
そんな時にYottoさんのように素敵な
場所に出会うとも~~~~感激ですね^^
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年07月29日 21:06
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
えっ!いらないの~???
いやです。ボケが無いとただのおっさんになってしまいます。(爆)
感激がたくさんあるから早くおいで~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月29日 21:19
おー!
1枚目のデカイ木...やけに大きくないか〜(^^?
どっかから持って来て貼付けたみたーい!
なんかすげぇ〜
って あの時の写真だよね
うーん 懐かしい感じのする集落だった〜☆
Posted by bluegreen at 2009年07月29日 22:57
bgちゃん♪
おはよ~(^-^)/
ねっねっねっ、懐かしい感じだよねっ♪
あの木はトランクから出しました。(爆)
どんなトランクよ~トラックか( ̄∇ ̄;)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月30日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。