2009年07月29日

社窓から♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の車窓じゃなくって。会社の風景です。

窓から見たわけじゃ~ないですけどv( ̄∇ ̄;)v

敷地内からの撮影です。v(* ̄∇ ̄*)v

もくもくっとした雲のおかげで、何時もよりは涼しく感じました。

社窓から♪

社窓から♪

社窓から♪

社窓から♪

社窓から♪

社窓から♪

社窓から♪

今日も1日お疲れ様です。

明日も楽しみましょう音符オレンジ

今日は、早く寝なきゃv( ̄∇ ̄;)v

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
こんばんは~
南城市の海と空ですか~
綺麗で癒されました…
今日もお疲れ様でした^^
それにしても、
今日は連続更新っすね~
6回ですか(笑)
参りました…。
Posted by 幸四郎 at 2009年07月29日 21:34
幸四郎さん♪
こんばんは~(^-^)/
いやいや~まだまだかも・・・(爆)
予約投稿もしてるんですよ~(笑)
今日も1日おつかれで~す。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月29日 21:46
はじめまして(^^)
足元からおじゃましました♪

写真すごく綺麗ですね☆
気持ちまでも晴れやかになります♪♪♪


また写真見に遊びにきま〜す(^-^)*
Posted by mayuちゃん at 2009年07月30日 00:52
mayuちゃんさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
こんな写真でよければ何時でも遊びにきてください♪
ありがとです。(^-^)
Posted by YottoYotto at 2009年07月30日 06:24
うわぁ~ぉ♪
夏の雲っ!沖縄の空~っ!!って感じっ(≧m≦)♪
空気まで伝わってくる写真ですねっ(^▽^)
ありがと~うっ!yottoさんっ♪
沖縄の空気、感じました~っヾ(@°▽°@)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月30日 10:36
ちはるさん♪
こんち~(^-^)/
沖縄の空気を感じましたか~♪
そう言ってくれると嬉しいです。
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月30日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。