2009年08月03日

休憩所♪

つきしろの町近くの通りです。

電線をよーーーーーく見ると(・0・。) ツバメがいっぱいゆくってます。

最近はよく見るんですが、ツバメって・・・

ずーーーーーっと飛びっぱなしと思っていました。v( ̄∇ ̄;)v

今じゃないですよ!!!小さい頃です。v( ̄∇ ̄;)v

そそっ、今は・・・大きいからv( ̄∇ ̄;)v

休憩所♪

休憩所♪


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
ツバメ軍団 このところ見たことがなかったです

すっかり上を見上げるのを忘れていました・・・

足元が最近おぼつかないせいか??
頭上にも素敵な自然があるのですネ
はあ~ たまには青空眺めながら歩いてみます
Posted by フラワー at 2009年08月03日 20:50
こんばんわ♪

ツバメだけに電線にスワローズってか^m^
Posted by ジェイ at 2009年08月03日 21:18
フラワーさん♪
こんばんは~(^-^)/
よんな~よんな~たまには、上もみてくださいね~♪
ちがう世界が広がってることもあります。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月03日 22:52
ジェイさん♪
こんばんは~(^-^)/
≧(´▽`)≦アハハハ~座ろうず(爆)
回転はやいですね~♪(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月03日 22:54
こんばんは Yottoさん

つばめがいっぱ~いの一枚目の写真。
凄いと思い気や
二枚目の写真、もっといっぱい!!

なにコレ珍百景かと思いましたよ(^O^)
ベストショットです。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月03日 23:11
盛幸タクシーさん♪
おはよ~(^-^)/
ここって凄いですよ~♪
通るたんびにツバメの数にビックリです。
今度は、飛んでる姿でも狙ってみます。
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年08月04日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。