2009年08月12日

飛行機雲♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

あぁ~・・・写真を撮ってないので、過去画像から引っ張り出してきました~v( ̄∇ ̄;)v

最近乗ってないな~飛行機音符オレンジ

高いとこは嫌いなのですが、どっか行きたいな~~音符オレンジ

それより写真を撮りに行きたいです。v( ̄∇ ̄;)v

飛行機雲♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(8)Nikon♪
この記事へのコメント
Yottoさん  おはよー(^-^)v

高いところに遊びに行こう〜♪
だははは 苦手だったんだ 知らなかった(←ウソつけ! 笑)

飛行機雲 きれいに撮れてますね〜
できたばっかりのを狙ったん(^^?
ほとんど崩れてなくて スッキリまっすぐ!! 
いいねいいね〜♪
Posted by bluegreen at 2009年08月12日 06:38
bgちゃん♪
おはよ~(^-^)/
よーく見ると・・・飛行機も写ってますよ~♪
見えるかな~?
・・・
・・・
高いとこには遊びに行きません!!!(爆)

コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月12日 10:17
こんにちは^^
飛行機乗ってどこか行きたいよね~~~
仕事が!シゴトが!!お仕事がーーーーーーっ!!
迫ってくる~~~~~~(@@)
Posted by ひるめし! at 2009年08月12日 14:26
こんばんは~。

飛行機雲、朝は最近出ないですね~。
綺麗に取れてて、気持ち良いです。
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2009年08月12日 19:19
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
おっおっおっ同じくv( ̄∇ ̄;)v
無理っすよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
クビになります。頑張りましょうねっ、お互いに♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月12日 19:39
はぴきょんさん♪
こんばんは~(^-^)/
最近朝日を見に行ってないんですが・・・
今度写してきますね~♪
知念の空は必ず・・・たぶん(; ̄ー ̄川 アセアセ
朝日の時間に飛行機が飛んでるんです。
気持ち良い写真撮ってきますね~♪
コメありがちょ~♪「
Posted by YottoYotto at 2009年08月12日 19:53
こんばんは  Yottoさん

気持ちがいいくらいの澄み切った
青い空に飛行機雲。

飛行機も見えるぞ~ヽ(^。^)丿

どうやったらこんな写真が撮れるのか・・(’’;)

絵葉書 写したんですかー?(゜_。)?(。_゜)?
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月12日 22:02
盛幸タクシーさん♪
こんち~(^-^)/
まっまさか絵葉書じゃないです。v( ̄∇ ̄;)v
でも・・・その手もありかな?(爆)うそうそ( ̄□ ̄;)
偶然です。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月13日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。