2009年08月13日

ブルーベリー♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

先日ブログ友の!海好き、山育ち。のちはるさんから・・・

こ~~んな物が届きました。

生のブルーベリーを食べるのなんて初めてでv( ̄∇ ̄;)vかなり興奮しちゃいました。

ちはるさ~ん音符オレンジ

とーーーーーっても美味しかったです。

ありがちゅ~~ラブ

ブルーベリー♪

ブルーベリー♪

ブルーベリー♪

ブルーベリー♪


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
いいはずよ〜Yotto〜さん♪
目が疲れてハタハタ〜してる私は
サプリで我慢だす<(_ _)>

Yottoさん いっぱい食べて大きくな〜れ! 
あ ちがうか...(^w^)ガハハ...
Posted by bluegreen at 2009年08月13日 21:05
bgちゃん♪
こんばんは~v( ̄∇ ̄;)v
いっぱい食べて・・・大きくなりすぎです。(爆)
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月13日 21:20
こんばは^^
生ブルーベリー美味しいですねー
これを、ジャムにすると最高!!
Posted by ひるめし! at 2009年08月13日 23:04
はじめてコメントします。
偶然ですがタイトルを見てクリックしました。
でも、どこかで見たハンドルネームと思ったらbgさんのブログでした。

ブルーベリー、岩手の農家から送られてきまます。
友人ですが、眼にいいということで自家用に作って持て余していることを知り、それならということで毎年大量に送ってきます。

私は生で食べ後は冷凍、毎日ヨーグルトを加えて食べています。

これからも時々お邪魔します。
Posted by ガチマイおばさん at 2009年08月14日 05:50
無事に届きましたね~っヾ(@°▽°@)ノ♪
喜んでもらえて良かったで~すっ(^。^@)
いっぱい食べてね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年08月14日 11:41
ひるめし!さん♪
こんち~(^-^)/
そそっ、めっちゃ美味しかったです。
そいでもって、ジャムも最高でした。香りがたまりません♪
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年08月15日 10:50
ガチマイおばさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
自分もbgちゃんのとこでちょくちょく拝見していました~♪
何時でも遊びに来て下さいね~♪
Posted by Yotto at 2009年08月15日 10:54
ちはるさん♪
こんち~(^-^)/
ありがとう♪マジ!生のブルーベリーって美味しいね~♪
はじめてなので感動しました~♪
コメありがちょ~♪
Posted by Yotto at 2009年08月15日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。