2009年08月24日

とっ、鳥が~♪

おはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

職場でみかけたメジロ~音符オレンジ

飛び立つ瞬間まで粘ってみました。v( ̄∇ ̄;)v

ちゃんととりてるでしょ・・・(汗)鳥てる・・・撮れてる・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

説明すると寂しくなってきます。v( ̄∇ ̄;)v

とっ、鳥が~♪

とっ、鳥が~♪

さて、頑張ってきま~す。


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 06:06│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
おはようございます。

おっめじろしーさー♪
鳥を撮りましたね。

えっ職場で見かけたんですか?
飛んで行ってしまっただけに・・ショックばーよ^m^

1週間宜しくです。
Posted by ジェイ at 2009年08月24日 06:58
ジェイさん♪
こんち~(^-^)/
アハハ八八~朝から弾けてますね~♪
だじゃれが・・・めじろうし(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月24日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。