2009年08月22日

スピード♪

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

ジェイさんから教わった方法を勉強中です。

この画像は、走行中じゃありません( ̄∇ ̄;)

めちゃくちゃ大渋滞だったんので・・・

車から撮ってみました~音符オレンジ

どんな感じに見えるかな~若葉マーク

スピード♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 12:12│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
こんにちは^^
渋滞の中を、009の加速装置を使って
ビューンって走ってる感じです(笑)
009の加速装置って知ってるかな…。
Posted by 幸四郎 at 2009年08月22日 12:25
幸四郎さん♪
こんち~(^-^)/
知ってるしってる~♪リアルタイムで見てたかも(爆)
年齢がばればれだね(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年08月22日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。