2009年09月02日

今日の夕焼け~♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

帰り道でかみさんから電話が・・・

那覇 しーーーーーーーに渋滞だよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

今は帰らない方がいいはずって・・・(━┳━ _ ━┳━)

はらへってるのに~・・・

しゃーないから!糸数城址へ・・・

夕陽は見れなかったけど、夕焼けが素敵でした。

今日の夕焼けです。

今日の夕焼け~♪

今日の夕焼け~♪

今日の夕焼け~♪

今日の夕焼け~♪

今日も1日お疲れ様でした。v(* ̄∇ ̄*)v


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
おおーーっ!!
きれいですーーーーっ!!
渋滞のおかげですね^^
お疲れ様です
Posted by ひるめし! at 2009年09月02日 23:33
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
そそっ、渋滞のおかげ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
おかげで帰る時間が・・・(爆)
でもね~結局大渋滞でした。(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年09月03日 00:15
おはよ~

かみさんナビ・・・良いですね^m^

夕陽きれいです。
さすが良い表情をとらえてます♪
くもの躍動感が伝わってきますょ。
Posted by ジェイ at 2009年09月03日 06:59
ジェイさん♪
おはよ~(^-^)/
綺麗でしたよ~♪昨日は、うちのと帰る時間帯が同じだったので
すぐに連絡してくれました。v(* ̄∇ ̄*)vラッキー♪
でも・・・最終的には大渋滞でしたが・・・(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年09月03日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。