2009年09月05日

信号待ち・・・

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

赤信号を待つのが好きな人っていますか???

自分!好きなんです。だけど・・・

この信号だけv(* ̄∇ ̄*)v

待ってる間に海が見えて気持ちいいです。

信号待ち・・・

今日も1日お疲れ夏~・・・お疲れサマー音符オレンジ(爆)



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
僕は意外と好きです!

急いでる時はそうでもないですが(笑)

この信号、見晴らしは良いですがアクセル踏むのはちょっと怖いです( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月05日 22:59
今晩は♪足あとからきました~初コメします♪

すごいっ!気持ちの良くなる風景ですねぇ(o^∀^o)
こんな赤信号なら~
私も待っていたぃです☆
Posted by せぐれた at 2009年09月05日 23:01
あごしゃん♪
おはよ~(^-^)/
おっ!あごしゃんも信号待ち好きなんだ~急いでなければ(笑)
そこの信号は、だいたい左折しかしません(笑)
まっすぐ行けるのかな~?今度調べてみます。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年09月06日 07:23
せぐれたさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
ニライカナイ橋を下ったとこの信号です。
青の時は・・・わざとブレーキふんでゆっくり走るんですよ~♪
そしたら信号にかかります。(笑)

私も遊びに行きますのでよろしくで~す。
Posted by YottoYotto at 2009年09月06日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。