2009年09月27日

だんぱちの後に・・・

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

職場に咲いているハイビスカス音符オレンジ

かなり長くなってきたので丸坊主の刑・・・(爆)

カットした後に1輪だけ咲いたハイビスカス音符オレンジ

ちょこっと寂しいけど・・・

好きな雰囲気です。

だんぱちの後に・・・

だんぱちの後に・・・



同じカテゴリー(お花♪)の記事
お花~♪
お花~♪(2012-08-06 20:00)

カスミソウ
カスミソウ(2012-08-04 06:00)

ひまわり
ひまわり(2012-07-15 01:00)

アンスリューム
アンスリューム(2012-07-01 23:00)

ハイビスカス♬
ハイビスカス♬(2012-07-01 17:17)

涼しくなるかな?
涼しくなるかな?(2012-06-30 06:00)


Posted by Yotto at 19:19│Comments(6)お花♪
この記事へのコメント
赤(^w^)
緑に映えますねぇ~♪♪
Posted by せぐれた at 2009年09月27日 19:33
一輪でも存在感が
ある~~^^
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年09月27日 20:13
せぐれたさん♪
こんばんは~(^-^)/
ですね~映えます。
これから赤がもっと映え(生え)てきますよ~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年09月27日 21:46
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
そそっ!yottoみたいに1人でも存在感が・・・(爆)
ただデカイだけかも(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年09月27日 21:47
おはyotto!
1枚目の写真、いいですね。
石垣が少しだけ見える感じが沖縄らしさを醸し出しています。

今週もよろしくね!
Posted by ジェイ at 2009年09月28日 07:02
ジェイさん♪
こんち~(^-^)/
さっすが~ジェイさんo(*^▽^*)o
投稿するときに2枚目の写真だけにしようと
思ってたんですが・・・
自分もあのl石垣が気に入って最初に画像を入れました。
ジェイさんには、見抜かれてるかんじですね~(笑)
こちらこそ今週もゆたしくです。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年09月28日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。