2009年09月30日

栄町のシーサーその4

しつこいですが、こんばんは~yottoです。

写した写真は即効で投稿しないと気持ちが・・・

冷めちゃうんです。だからしつこく投稿します。v( ̄∇ ̄;)v

こんな感じの壁に掛けるタイプのシーサーもいいですね~音符オレンジ

壁の色とマッチしていい感じです。(^-^)

栄町のシーサーその4



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
こんばんは Yottoさん

私も我が家にこんな感じの
壁掛けシーサーが、ほシ~サ~♪ :・(`▽´)・: へへへ♪

あ!投稿したから気持ちは冷めないでよ(爆)

Yotto さん、今月も宜しくです♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年10月01日 20:19
盛幸タクシーさん♪
こんばんは~(^-^)/.
おっ、盛幸タクシーさん家にもあるんだ~・・・
いいな~(笑)
気持ちは冷めないで・・・熱くなりました。(爆)
こちらこそ今月も宜しくで~~~す。(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月01日 20:44
こんばんは ↴  Yottoさん

違うよ~(;´д` )

よく見て!よ~く見て! ほシ~サ~だよ⇒欲しいさぁ

我が家にはこんな上等シーサー無いです・・(;´д` ) トホホ・・
10月1日で・・撃沈したぁ~

でもめげずに・・今月も頑張る(笑)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年10月01日 23:49
盛幸タクシーさん♪
おはよ~(^-^)/
(゜ロ゜;)あっ!よく見ると!
ほシーサーですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
失礼しました。(笑)
しゃー無いから作ってみます。(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月02日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。