2009年10月01日

名前が・・・v( ̄∇ ̄;)v

こんち~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

うちのやつが知り合いから貰ってきた花なんですが・・・

調べても名前が分かりませんv( ̄∇ ̄;)v

まっ、綺麗だからいいか~≧(´▽`)≦アハハハ~音符オレンジ

名前が・・・v( ̄∇ ̄;)v

名前が・・・v( ̄∇ ̄;)v

名前が・・・v( ̄∇ ̄;)v

さ~て!午後もガンバルンバv(* ̄∇ ̄*)v



同じカテゴリー(お花♪)の記事
お花~♪
お花~♪(2012-08-06 20:00)

カスミソウ
カスミソウ(2012-08-04 06:00)

ひまわり
ひまわり(2012-07-15 01:00)

アンスリューム
アンスリューム(2012-07-01 23:00)

ハイビスカス♬
ハイビスカス♬(2012-07-01 17:17)

涼しくなるかな?
涼しくなるかな?(2012-06-30 06:00)


Posted by Yotto at 12:12│Comments(10)お花♪
この記事へのコメント
(@_@)したに向かって咲くお花ですか!?それとも写し方ですか☆

可愛いぃですねぇ~(^w^)
Posted by せぐれた at 2009年10月01日 13:01
Yotto~さん ハロ~
ケータイから見てるけろ~
逆さまかぁ~(?_?)
それとも私の目がおかしいのか…
それともそれともYotto~さんがオカシイのか…
いずれか…だな…
花がオカシイ訳じゃあるまい

なんて名前だろうね~
ジェイさんに聞いてみたら~(*^-^)b
Posted by bluegreen at 2009年10月01日 15:20
せぐれたさん♪
こんち~(^-^)/
この花は、下を向いて咲いている花です。
全体で写していないから分かりにくかったですね~(汗)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月01日 15:55
bgちゃん♪
こんち~(^-^)/
そそっ、俺がおかしいかもってオイオイ(爆)
やっぱ分かりにくいのかな?
この花は、下に向かって咲いています。たぶん(汗)
だんだん分からなくなってきたさ~(笑)
ジェイさんに聞いてみようね~
コメありがちゅ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月01日 16:02
こんちわ~~~^^
十月もゆたしく~~~^^

赤い花は、いいね~^^
可愛らしさが倍増するね~^^
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年10月01日 16:13
ひるめし!さん♪
こんばんは~(^-^)/
うんうん、きゃわいいよね~赤い花もいろんな色の花も・・・
自分色に染めたくなります。(爆)
こちらこそ今月もゆたしく~♪
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月01日 20:41
シクンシ?
きれいな色ですね~
下向きに咲く姿がまた可憐な装い^^
Posted by TAKA at 2009年10月01日 22:07
TAKAさん♪
おはよ~(^-^)/
流石~TAKAさん♪
シクンシって言うんですね~勉強になります。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月02日 08:15
Yottoサンこんにちは
"下を向いて咲いている花"なのに、とても凛!としている印象を受けます(^w^)
名前★知りたぃですねぇ~笑
Posted by せぐれた at 2009年10月02日 12:23
せぐれたさん♪
こんち~(^-^)/
ブログ友のTAKAさんが教えてくれました~♪
シクンシって名前の花です。
あぁ~スッキリしました。(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月02日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。