2009年10月04日

雨なら雨を・・・

こんばんはyottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

あぁ~今日は、雨でしたね~・・・

台風の影響が出始めてるのかな???

まっ!こんな時は、雨なら雨の写真でも楽しみましょう音符オレンジ

職場で撮影した

でんでんちゃんと、水滴です。

水滴って・・・









ステキ(笑)

同じこと言ったはず。v( ̄∇ ̄;)v

雨なら雨を・・・

雨なら雨を・・・

雨なら雨を・・・



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 18:18│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
写し方がいぃと~♪水滴も素敵に見えますね(^w^)♪♪
Posted by せぐれた at 2009年10月04日 23:12
せぐれたさん♪
こんばんは~(^-^)/
まだまだ勉強中です。(笑)
もっと素敵な写真を撮れるよう楽しみま~す。
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月04日 23:20
ほんとステキだわぁ~!!

写真歴5年ですか~
いいなぁ~
私が、こんなステキな写真を撮れるようになるのは
・・・・・・・・・・いつかなぁ~(半年泣)。。。(笑)
Posted by m-yum-yu at 2009年10月06日 12:04
m-yuさん♪
こんばんは~(^-^)/
君の写真は。。。マジ素敵なんです。
自分が思ったように写せばいいんじゃないかな~(笑)
へたくそなのにすいません( ̄∇ ̄;)
あっ、自分がですよ~(笑)
今度・・・写真撮りに行きませんか~(笑)マジで!!!
見てたらいいけどな~(爆)
コメ・・・
ありが・・・ぶちゅ~~~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月06日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。