2009年10月12日

ハイビスカス♪

おっはよ~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の一発目は、ハイビ~音符オレンジ

マクロレンズで撮影してみました。

今日も1日ガンバルンバ音符オレンジ

ハイビスカス♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 08:08│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
おはようございます Yottoさん

アレレ・・
赤いハイビスカスのアップだ。。ヘ(。□°)ヘ エッ??

向きは違うけれど
ジェイさんも同じようにハイビスカスだったよ(ヘ_ヘ)

気が合いますね(笑)

先程から雨が降り始めています。
バイクの運転は気をつけてくださいね。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年10月12日 08:27
ちわ♪

良い感じでないかぃ~
はめはめは~って言いそうになるね・・・まさかね^m^
Posted by ジェイ at 2009年10月12日 12:13
後ろの花びらが
良い色だしてますね~☆
Posted by いね☆ at 2009年10月12日 13:58
盛幸タクシーさん♪
こんち~(^-^)/
ダハハ・・・(爆)
ジェイさんのブログを見てかぶせちゃいました。(爆)
ハイビスカスってきゃわいらしくて良いですよね~・・・
あっ!それと、自分は今!バイクに乗ってません(汗)
好きだけどね~(笑)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月12日 15:43
ジェイさん♪
ちゃ~っす。(^-^)/
カメハメハ~じゃない???
はめはめって・・・(笑)
おらしらない(爆)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月12日 15:46
いね☆さん♪
こんち~(^-^)/
写真展みてきましたよ~♪
素晴しい写真の数々に驚きました。
あぁ~こんな感じのアングルも良いな
~とか!構図もメチャメチャ参考になりました。
何時も素敵な写真を見せてくれてありがとう御座います。
感謝です。(^-^)
コメありがちょ~♪
Posted by YottoYotto at 2009年10月12日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。